SSブログ

目指せギャラドス! コイキングの巣 目黒川を歩いてみました! [コイキングの巣]

/>スポンサードリンク






みなさん こんにちは!

ギャラドスはGETしましたか!? 今回はコイキングを進化させてギャラドスをGETするために、

コイキングの巣と名高い目黒川沿いを歩いてみました!

ギャラドス欲しい!と思っている方はぜひ記事を読んでいってくださいね♪

今回は都内で仕事だったことがあり、帰りに寄って歩いていこうと思いつきました。

どこから歩けばいいのかもよくわかっていなかったので、とりあえず五反田で電車を降りて歩いて目黒川沿いを歩いて池尻大橋駅を目指すことにしました。


贅沢に「おこう」をたいて歩くと、すぐにコイキングが登場!

これはかなり期待がもてそうです!


Screenshot_20160730-184247~01~02.png


続いてコダック、ヤドンが登場しました。






スポンサードリンク


この2体も多く出てくるとの情報だったので、ネットの情報通りだったなぁと実感。


Screenshot_20160730-184350~01~01.png


目黒川沿いを歩いているポケモントレーナーの方々もたくさんいました。

みんなコイキング狙いなのでしょうね(笑)



しばらく歩いているとミニリュウの登場です!

これもネットで出るとの噂だったので情報に感謝です♪


Screenshot_20160730-185112~01~01.png


せっかくなのでコイキングin目黒川の写真をパシャリ。


Screenshot_20160730-191540~01.png


目黒川は本当に面白いほどコイキングが出てきます(笑)

同時に3匹出てくるなんて場面もありました!


Screenshot_20160730-200813~01~01.png


GETしたポケモン履歴がコイキングでうまってしまいます(笑)


Screenshot_20160731-175224~01.png



この日はモンスターボールにあまり余裕がなかったので、コイキング以外はあまり取らないように歩いてきました。

コダック、ヤドンなども結構な数が出てきてました。

数でいったら結構GETできるのではないかなと思いました!


コダックの進化後ゴルダックが現れたり、トサキントの進化後のアズマオウもしました。(写メ撮り忘れ)



この日は2時間ほど歩いて累計34匹のコイキングをGETしました!

いらないコイキングを博士に送り、コイキングのアメをGETです!

そして溜まったアメは約250個 残り150です!

ギャラドスがみえてきたような感じがしますね!


ミニリュウもおまけに3匹ほどGETすることができたので、コイキングついでにミニリュウ集めなんかにもいいかもしれませんね♪

目黒駅付近はポケストップに多く、ルアーモジュールを使ってくださる方も多いのでとてもいいです♪

ギャラドスが欲しい方はぜひ目黒川沿いを歩いてみてください♪


また目黒川沿いを歩いてみたいと思います♪



スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。